溶接機の修理・メンテナンス

”ていねいな中古機械卸販売センター”では、溶接機の修理・メンテナンスサービスを実施しています。

溶接機の修理は、お客様の溶接機の不具合を、簡単に、低価格、短期間で修正するサービスです。

宮崎県や鹿児島県、大分県の既存ユーザーならびに、新規ユーザーに対して、溶接機の修理・メンテナンスの実績が豊富にあります。

修理・メンテナンスを実施することで、設備投資費用を削減でき、お客様の価格競争力の向上に貢献します。

 

<当社に頼むメリット>

・宮崎県に4つの営業所がある当社だからこそ、宮崎県内のお客様なら敏速な対応ができます。

本社(延岡市)、日向営業所(日向市)、宮崎営業所(宮崎市)、都城営業所(都城市)

 

<こんな症状はありませんか?>

・スイッチが入らない

・ガスが出ない

・水冷ケーブルの焼付き

・ガス漏れ

上記のような症状がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ご相談は勿論、無料です。

 

<費用>

溶接機の修理・メンテナンス費用については、以下のものが必要となります。

・部品代

・送料

※”ていねいな中古機械卸販売センター” で修理できない場合は、メーカー指定の修理店にて修理するため、別途費用が必要となります。

 

<対応可能な溶接機の種類>

対応可能な溶接機は以下のものになります。

・TIG溶接機

・半自動(CO2)溶接機

・プラズマ切断機

また、上記以外のものについても対応可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。

 

<対応可能な溶接機のメーカー>

・パナソニックやダイヘンが可能です。

また、他メーカーの溶接機も対応可能な場合がありますのでご相談ください。

 

 

<修理の流れ>

①電話にて以下の内容をご確認

・企業名、住所、担当者

・症状(スイッチが入らない、ガスが出ない、水冷ケーブルの焼付き、ガス漏れなど)

・機種(メーカー・型式)

 

溶接機修理・メンテナンス_ていねいな中古機械卸販売センター

 

②電話にて対応策をご提案

・症状から考えられる対応策をご提案します。

・訪問して実機を確認する必要がある場合はその旨をお伝えします。

溶接機修理・メンテナンス_ていねいな中古機械卸販売センター

 

③訪問

・症状の改善が見られない場合は現地に訪問します。

・当社スタッフが実機の症状を確認し対応します。

溶接機(現物)をチェック 丁寧な中古機械卸販売センター

 

④修理

・部品の取寄せで対応できる場合は部品を取寄せて再度訪問します。

・現場にて症状の原因究明ができない場合は、お客様に“追加費用で修理する”か“現状維持”をご判断していただきます。

追加費用で修理する場合は修理見積りをご提示します。

※修理をする場合は、メーカー指定の修理店に迅速にお送りします。

溶接機修理メンテナンスお客様と打ち合わせ ていねいな中古機械卸販売センター

 

⑤納品

・修理が完了したものを納品し、15分~30分程度、動作確認を行います。

お見積りはこちらから!